So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

顔の筋肉を鍛えるとアムロちゃんになれる??

腕や腹筋、背筋等を鍛えるなら判るけど、顔の筋肉を鍛えてどうなる?

「ビンタに耐えられる強い頬が作れます!」

っというのはウソ。

kaisetu02.gifまず、顔の筋肉を鍛えることによって、全体的に顔が引き上げられる。
いわゆるリフトアップだ。


リフトアップすることによって、顔全体の印象がよくなる。

顔の印象がよくなることで、好感度もアップ↑↑↑

あなたが好きなモデルやスターを思い浮かべてみよう。
キュッと口角が上がっていないだろうか?

やさしい感じに見えないだろうか?

逆に口角が下がったいると、なんだか不機嫌で話し掛けると怒鳴られてしまう感じがする。

顔の筋肉って意外と大切なんだということ。


BEST FICTION(DVD付)
ちなみに、あごの角度や頬の位置から割り出された黄金比を持つ笑顔美人は
安室奈美恵ちゃんだそうだ。


とても一時の母とは思えない・・・こんなママが授業参観にきたらどうする!

さぁあなたもフェイシャルフィットネスPAOで印象アップにつなげよう!

★MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO パオ 詳細はこちら★



共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 口元集中トレーニンググッズ PAO(パオ) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。