So-net無料ブログ作成

レッツ!パオトレーニング

若々しい笑顔のためにブルンブルン。
フェイシャルフィットネスPAOでパオトレーニングを開始しよう!

image03.jpg

テレビで見ている限り、ただ首を振っていればいい感じだけど
そんなに簡単にうまくいくものなんだろうか?

フェイシャルフィットネスPAOはゴム状のバーなので、しなるように上下に動く仕組み。

バーの端にはウエイトがついていて、振動を増幅させてくれる。

だから、PAOを動かすときはリズムよく、PAOと首が一緒に上下に動くようにするのが使い方のポイント。

このスイング運動で左右均等にトレーニングできるというわけ。

フェイシャルフィットネスPAOを使うときは
「お」と発音する時の口の形でくわえるのもポイント。

前歯で噛み付いちゃいけない。口でくわえること。

コレで1日30秒を②セット、ブルブル振ればいいのだが、最初は結構きつい。

こんな感じだ。



ぽっぺたが痛くなるかもしれない。

それだけ効いているという証かもしれないが・・・


★MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO パオ 詳細はこちら★

Copyright © 口元集中トレーニンググッズ PAO(パオ) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。